元TW日記&現戦場の絆日記 inガナポリー
TWと戦場の絆であったことを主に書いています


プロフィール

霞耶

Author:霞耶
ガナ鯖に生息する某マキシミンです

メギ爆風の合成に失敗して資産の半分飛びました
バランス型なステで、若干火力重視です



所持キャラLv
霞耶(マキシミン)[星屑ロンリネス]:Lv231
空想具現化(ルシアン)[無所属]:Lv226
竜夜(ボリス)[蒼穹の風]:Lv168
香夏子(ティチエル)[蒼穹の風]:Lv183(貰いキャラ)
x竜夜x(シベリン)[蒼穹の風]:Lv85



最近の記事



最近のコメント



ブログ妖精



カテゴリー



TW今日の一曲



現在時刻



ジャグラー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトン溜まってきたので
世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:空想具現化
住み:福岡
年齢:19
職業:大学生
家族:父、母、妹
身長:163
体重:忘れた
視力:両方1.0↑だけど右が若干落ちた
握力:計ってない
髪型:天パー
所持金:12k
習い事:無い
小遣い:10k+バイトの預金額

(like)
和食:刺身
洋食:ステーキ
菓子:和菓子
おにぎり:ツナマヨ、エビマヨ
おでん:大根、糸コン、コンニャク
ラーメン:豚骨
パン:メロンパン、あんパン
チョコ:疲れた時くらい
アイス:雪見大福
ガム:キスミント
アメ:アソート
駄菓子:イカソーメン
ジュース:基本全て
お茶:緑茶、梅昆布茶
色:白、黒、ガンメタ
数字:2568
教科:生物
ブランド:無し
音楽:いろいろと
歌手:いろいろと
俳優:無し
女優:無し
モデル:無し
芸人:無し
スポーツ:モータースポーツ
海外:無し
TV:見てない
映画:無し
ドラマ:エンジン
小説:ルーンの子供たち、灼眼のシャナ、涼宮ハルヒシリーズ
漫画:スクラン、ハヤテ
雑誌:無し
運動:無し
季節:春
動物:猫
香り:フルーティ
キャラ:いろいろと
花:わからん
場所
コンビニ:ローソン
マック:行かない
ケンタ:行かない
ミスド:チョコ系
モス:行かない
31:行かない
ファミレス:ジョイフル

(use)
携帯:P905i
ストラップ:シーサー
パソコン:ノートVista
財布:イオンで2000円の
ポーチ:無し
バッグ:無し
手帳:無し
シャンプー:トニック
ボディ:石鹸
歯磨き粉:オーラ2
歯ブラシ:知らんがな
洗顔:なんだっけ
化粧水:使わん
リップクリーム:使わん
目薬:無し
香水:無し
愛車:自転車と親のラウム
ふでばこ:無印の安物
シャーペン:0.3
消しゴム:MONO
くつ:忘れた
お箸:安物
お茶碗:知らん

(now/現在)
起床:12時
就寝:3時
着てるもの:色々
靴下の色:裸足
パンツの色:青
食べてるもの:カレー
聴いてるもの:TWのBGM
テレビ何やってる?:見てない
右にあるもの:プリンター
左にあるもの:PS2
後ろにあるもの:ドア
誰といる:一人だよ
どこにいる:家
今の時間:PM7時
今の天気:晴れ
近くにある家電製品:テレビ

(last/最後に)
食べたもの:カール
聴いたもの:TWのBGM
見たテレビ:見てない
電話相手:親
メール相手:そがや

(first/初めての)
おつかい:知らん
自転車:小2くらい?
1人部屋:さぁ?
初恋:小5
告白:高1

(past/昔の)
将来の夢:覚えてない
怖かったもの:暗闇
習い事:いろいろ

(other)
起床時間:8時
就寝時間:2~3時
風呂何分?:10分前後
どこから洗う?:頭
将来の夢:機械関係
メモリー数:58
電話着信音:Ash Like Snow
メール着信音:DAYBREAK'S BELL
家の外壁の色:黄色っぽい?
家の階段の段数:知らん
自室何畳:知らん
カーテンの色:青
自室にある家電製品:テレビ、パソコン、PS2、プリンター
何年何組何番:機械システム工学科2年 071036
給食?弁当?:学食か自宅
セーラー?ブレザー?:私服
スカートの長さ:履いたら変態
内履きの色:内履きとか無い
自分の座席:指定席無し
部活:自動車部
委員会:未所属
校長の苗字:坂本
担任の苗字:担任とかいない
テストの最高点:さぁ?
テストの最低点:さぁ?
お気に入りスポット:平尾台
校歌の出だし:ない
100m何秒?:覚えてない
縄跳びどこまで飛べる?:体力が続く限り
尊敬してる人:色々
ストレス解消法:アクセルべた踏み
おすすめグッズ:無し
何フェチ?:意識したことない
1番行きたい所:オートポリス
今の気持ちを漢字一文字で:痛
一言:首が痛いぜコンチクショォォォ


忘れてた
回ってきたこと忘れてましたw


1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
めんどいんで適当に持って行ってください

【2】お名前?
空想具現化

【3】おいくつですか?
19

【4】ご職業は?
大学生・アルバイター

【5】ご趣味は?
ゲームとかパソコンとか車とか...etc

【6】好きな異性のタイプは?
ほんわか系
あんまりケバくない子

【7】特技は?
知りません(ぇ?

【8】何か資格持ってますか?
資格っつーか
漢検3級と免許くらい?
そういえば国内B級ライセンスもありました

【9】悩み何かありますか?
そりゃいろいろと

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
肉。魚。野菜(野菜は臭みの多い物、ニガイ物を除く)

【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
適当に持って行ってもらうんで紹介できませんねっ!

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ねーよ

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
残金確認→ルート確認→実行

【14】好きな芸人は?
いなくない?

【15】あなたを動物に例えるなら?
シラネ

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
そもそも
ろくにいいプレゼント貰ってないよ?

【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケ行かないしw

【18】恋をするとどうなりますか?
胸が締め付けられますねっ。多分(マテ

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信:バイト先
着信:今日同じバイト先に入った中学時代からの友人

【20】何のシャンプー使ってる?
トニック

【21】もし100万円貰ったらどうする?!
PS3のMGS4セット買って、自作PC買って残り車の頭金に貯蓄

【22】今日何件メール来た?
メルマガ4件
以上

【23】貴方の好きな歌詞は?
多いね。D.C系の曲はいい歌詞が多い

【24】結婚相手に求めるポイントは?
嫌いにならないでっ!(

【25】今の着信音は?
電話:Ash Like Snow / the briliant green
メール:DAYBREAK'S BELL / L'Arc~en~Ciel
両方ともガンダム00のOPです

【26】今日の晩御飯は?
ご飯・唐揚げ・餃子・キャベツ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
DQN行動
ケバい化粧

よっぽどの事がない限り引きませんけどねっ

【28】オススメの映画は?
ねぇなぁ
劇場版CLANNADは絵が下手すぎて凹んだ

【29】好きなお酒は?
日本酒
ワイン

【30】本当に酔った時どうなる?
眩暈ががが

【31】最近読んだ本は?
ルーンの子供たち デモニック1巻

【32】初キスは?
無 い

【33】好きな動物は?
なんだろ。
見てて和めば好きな動物ってことで

【34】右利き?
右。車のステアリングも右手がデフォ
本気モードだけ両手
バイト先では
左:トレイ
右:その他

【35】今一番欲しいものは?
マネーと彼女

【36】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:春。
嫌い:冬。寒いじゃん!

【37】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
ベース車から車体を作ってサーキットをひたすら攻める

【38】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
なんだっけ?

【39】ジェンガは好きですか?
ジェンガってなんだっけ?

【40】好きな果物は?
葡萄

【41】一年前の今日、何してた?
TWしてましたね

【42】じゃあ明日のご予定は?
バイト

【43】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?
MGS3のスネークならやってもいいかも
だって迷彩服だし(

【44】キュンとくる行動、妄想してください
音楽聴いてるとき?

【45】このバトン長いと思います??
長いね
途中で2度ほど離席した

【46】かき氷のシロップは何派??
いちごミルク
ラムネ

【47】 あえて言うなら何オタク?
ゲー、アニ

【48】何歳で結婚したい?
出来るだけ早いほうがいい・・・かな

【49】今TV見てるならその番組は?
この時間に見るTVなんて無いんだが

【50】REGGAEは好きですか?
なんですか?それ

【51】俺の嫁に来い!!
ごめんなさい

【52】自分の性格を二言で言うと?
変なとこで真面目
普通なとこだと不真面目
なんて天の邪鬼
最近の口癖は「かったりぃ」

【53】将来の夢は?
機械関係の仕事かねぇ

【54】お勧めのバイトはぁ?
今バイトやってるんでお勧めなんて言えない
だって初めてのバイトなんだもん

【55】好きな色は?
白・黒・ガンメタ・赤青白のトリコロール

【56】一番最後にした買い物は?
バイト前のピーチティー(リプトン 500ml入り 105円)

【57】ミクシィ中毒度何パーセント?
ミクシィってなんだっけ

【58】今日のパンツの色は?
んなヤボなもん聞くんじゃねーよ

【59】 今はまってる飲み物は?
紅茶

【60】でべそですか?
まったく

【61】これがないと生きていけない!ってものは?
特に無いんだが
しいていえば暇つぶしできるもの

【62】おいしかったですか?
何が?

【63】乳酸菌、とってるぅ?
最近とってません

【64】朝おきて性別がかわってしまいました。
うは、やべぇ、wktkが止まらないwwww(スイマセン自重します

【65】もし過去に戻れるならいつから?なんで?
中学
Ifの世界作ってやんよぉぉぉ!

【66】追いかけても、追いかけても、手に入らない物や、人や、事柄が在る時に、貴方がする行動は?
それに近づけるようにする

【67】彼氏(彼女)が事故をしました。彼(彼女)は働けません。 身を削ってでもその人のために 働いてあげられますか? 彼(彼女)が 稼いでいた稼ぎを持ってかえってこれますか?
KIAIでなんとかなるんでね?

【68】オススメのお店、スポットは?
九酔渓は意外とお勧め
夏場涼しいから
てか九重いいよ九重

【69】一月の服代は?
1円たりとも出してない気がする

【70】依存しているものは?
PC

【71】譲れない思いはなにかありますか?
好きな車を買って維持

【72】ある日急に目が見えなくなったらどうしますか?
絶望する

【73】最近読んだ漫画は何ですか?
School Rumble 1~20巻

【74】好きな歌手は?
アニソン、ゲーソンは基本好きなんでw

【75】何か動物を飼っていますか?

マルチーズ

【76】好きな香りは?
ほのかに香る甘い匂いとか

【77】何か楽しみなことは?
学生ジムカーナ




