元TW日記&現戦場の絆日記 inガナポリー
TWと戦場の絆であったことを主に書いています


プロフィール

霞耶

Author:霞耶
ガナ鯖に生息する某マキシミンです

メギ爆風の合成に失敗して資産の半分飛びました
バランス型なステで、若干火力重視です



所持キャラLv
霞耶(マキシミン)[星屑ロンリネス]:Lv231
空想具現化(ルシアン)[無所属]:Lv226
竜夜(ボリス)[蒼穹の風]:Lv168
香夏子(ティチエル)[蒼穹の風]:Lv183(貰いキャラ)
x竜夜x(シベリン)[蒼穹の風]:Lv85



最近の記事



最近のコメント



ブログ妖精



カテゴリー



TW今日の一曲



現在時刻



ジャグラー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々の記事ですが何か?
あれですよねー

暫く書かないと書く気すら無くなるっていうか

まぁ、さぼってただけですが



TWはやってますが


シベを育ててたらなんだかねぇ


AGI転向してから急激に死亡率跳ね上がったっていうか


バーサークかけたら水晶2のMOBが痛いのなんの


1発700とかで、囲まれて数回被弾しただけで昇天します


とりあえず、今はBWLと準MAX幸靴+αでKBW求めてますが


露店にすら挙がってないので買おうにも買えないっていうね



↓以下追記↓




ぶっちゃけタイトル重視なのでこれからする質問は極めて支離滅裂です。
日記のタイトルはもちろん「今日初めて三角木馬に乗りました」ですよ…!!
はいそれではどぞー





1:街角で宣伝目的でよくティッシュ配られてるよね?
あーゆーので貰った中で1番変わってたものって何?

そもそもそういうのを貰いませんから><


2:最近マイブーム巻き起こってる①口癖②食べ物③有名人をどばっと曝しましょう…!!

①空気嫁ks

②生姜焼き

③特に…ねぇよ


3:納豆食べれる派?

いたって普通


4:何かアレルギー持ってる?

多分無いと思う


5:あなたにとって浮気ってどこから?

嘘を言って異性に会いに行ったとき


6:芸術科目、得意だった、もしくは現役得意ってゆーのをベスト3!!

生物…?


7:じゃあその中の1番得意を証明してくださいよ。

だが断る


8:ムカつく絵文字とか顔文字を手当たり次第にあげてってって!!!

^w^ ^^; ^^


9:自分って何系?

若干ヒッキー


10:コスプレするとしたら何に挑戦したい?

そもそもしたくありません


11:今ほしいアクセサリーをテルミー!!

ドックタグとかその辺かのぉ


12:一日の中で1番退屈な、無駄だと思える時間ってなんじゃらほい?

何もすることがない時


13:好きな映画を手当たり次第に!!

無いなぁ


14:言われて1番ムカつく悪口ってなんすか?

特には…。


15:ラスト!!
地雷バトン実は第二弾なんだけどさ、第一弾やったことある?
気になったらテュボで調べてみてね
え?うざい?
うん知ってる!(^ω^)

確かにうぜぇ




地雷です。

踏んだ人は必ずやって下さい。

タイトルは適当に変えて下さい^^

地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。



1「意味がわからない」
┗ぁ?意味わかんねぇよ

2「もう1回言って下さい」
┗もう1回言ってみろ

3「何ですか?」
┗何

4「だから言いましたよね?」
┗だから言っただろうが

5「何でそうなるのですか?」
┗ 何でそうなるんだよ

6「静かにしてください」
┗うるせぇ、黙れ

7「違います」
┗違うっつってんだろ

8「ふざけないで下さい」
┗ふざけんなよ

9「真面目にやって下さい」
┗真面目にしろ

10「うるさいです」
┗うるせぇ

11「貴方に言われたくないです」
┗お前に言われたくねぇよ

12「消えて下さい」
┗消えろ

13「私ではありません」
┗俺じゃねぇよ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キレ気味・・・幾らバトンとはいえ、やはり恐い;x;

【2008/07/25 13:41】 URL | かぼちゃ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




