元TW日記&現戦場の絆日記 inガナポリー
TWと戦場の絆であったことを主に書いています


プロフィール

霞耶

Author:霞耶
ガナ鯖に生息する某マキシミンです

メギ爆風の合成に失敗して資産の半分飛びました
バランス型なステで、若干火力重視です



所持キャラLv
霞耶(マキシミン)[星屑ロンリネス]:Lv231
空想具現化(ルシアン)[無所属]:Lv226
竜夜(ボリス)[蒼穹の風]:Lv168
香夏子(ティチエル)[蒼穹の風]:Lv183(貰いキャラ)
x竜夜x(シベリン)[蒼穹の風]:Lv85



最近の記事



最近のコメント



ブログ妖精



カテゴリー



TW今日の一曲



現在時刻



ジャグラー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





不幸事
9月14日に祖父が他界されました

突然の事でショックを隠せないでいます

ですが、祖父の最後を見届ける事が出来てよかったと思います

棺に入った祖父は安らかに眠っていました

本日11時より告別式があり、それが祖父の顔を見れる最後の時になるので深く心に刻んでおきたいと思います

久々の投稿が重い話になりましたが、TWをしている場合では無いので今回はこれで終わります

ネタが無いんです
ブログを書こう書こうと思いつつ結局書いてない人です。

蒼穹の要塞戦が決まりましたが

どうやらこのままだとマスターが要塞に参加出来そうにありません

日程変わってしまって休みが取れてないとか\(^o^)/

ラブストめ、申請取り消しやがってwwww


今日要塞を見に行ってましたが

どうやら相手はぷにぷにか死者の館になりそうです

でも今日見たところ、死者の館はちょっと傭兵が多すぎるような気もしなくはないんですが

もし当たったら、うちのクラブで勝てるのかしらと思ってたり思ってなかったり…。

でも今回の要塞は出場することに意味があると思ってますので、負けても勝っても関係ない!と思ってます。




一応自分の背中装備であるPWEを購入しましたが、若干出しすぎたようです

でもまぁ、実用性があんまりなかった気のする装備だったので別にいいやと思ってたり思ってなかったり…。


でもPWE強いよ、うん。

どう考えても爆の火力が上がってておにーさんうれしいとです


最近はドラム装備より若干の回避不足を補うためのPWE装備です

AD1ソロは辛いんですよ先生

久々の記事ですが何か?
あれですよねー

暫く書かないと書く気すら無くなるっていうか

まぁ、さぼってただけですが



TWはやってますが


シベを育ててたらなんだかねぇ


AGI転向してから急激に死亡率跳ね上がったっていうか


バーサークかけたら水晶2のMOBが痛いのなんの


1発700とかで、囲まれて数回被弾しただけで昇天します


とりあえず、今はBWLと準MAX幸靴+αでKBW求めてますが


露店にすら挙がってないので買おうにも買えないっていうね



↓以下追記↓




...read more

当たってる?
暇だったのでどこぞより拾ってきました

霞耶さんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、霞耶さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 時東ぁみ (246.7点)
2位 夏川純 (244.9点)
3位 中川翔子 (242.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


夏川はいざしらず、時東ぁみってあんまり好きじゃない…。

確かに背が小さいのは好きですけどね~


...read more

さすがネクチョン
更新さぼってました。


こんにちは


どうやら期限消し羽が強制削除されるようになったみたいですね~


正規の夏イベ羽も消えてるとかどうとか


あわててPWE買わなくてよかったと思う俺です


とりあえず165盾がドロップしてからいろいろと取引を行ったわけですが


損してたり得してたりで結局±0じゃないのかと思ってたりします


途中いろいろとSS取り忘れてた取引もありますが


一応SSを張っておきます



長くなるので追記でw




...read more




